風俗に始めていく方は他の方の体験談を読んでからいくことをおすすめします。ここでも載せております。

  • スパンキングスマタ

    AVをみてスパンキングの何がいいのか疑問でした。たたくのも感じないしたたかれるのも感じないし見ていても感じないと言う最悪のプレイだと思っていました。しかしそういうプレイがあるということはそういうのが好きな人がいるからです。昨日遊んだデリヘル店の風俗嬢がまさにそれでした。後ろからたたかれるのが気持ちよくて好きだと言うのです。こっちはどれくらいたたけばいいのか分からなかったのですが思いっきり叩いてもらって構わないと言われました。スマタで後ろからついて思いっきり叩くと「あ~やばい感じちゃうの」と言われました。こっちも女の子の肉厚のある太ももに挟まれたあそこが気持ちよすぎていつでも行ける状態でした。二人とも感じまくって声を出しあっていました。私がいかされ女の子が四つんばいの状態から崩れ落ちたので残った精液が背中にべっとりかかりました。気持ち悪かったので二人で風呂場に行ったのですがそこでもたたかされ大変でした。
    http://ranking-deli.jp/40/
  • 言葉攻めで感じる女

    自分の言葉攻めがあっているかどうかは分かりませんが先日デリヘルで遊んだ風俗嬢は罵声を浴びるのが好きだったようです。すごくかわいかったのですが、「かわいい。」と言われるより「ブス。」とかキモいと言われる方が感じると言うのです。どこまでいっていいのか分からなかったのですが、「お前マジブスだから誰も相手にしねえよ」とか「どうせホームレス相手に腰振りまくって感じてるんだろ」と言ったら「もっとけなして。感じちゃうの」と叫びました。「お前が見下してるキモオタもお前みたいなブス相手にしねえよ。」といったら「あダメ最高。モット行ってください」と言われました。最初から最後まで罵倒しあそこまで女の子をぼろくそ言ったのは初めてでした。「精子顔にかけてほしいんだろ?」と言ったら「精子顔にいっぱいかけてほしいです。奴隷にしてください」と言われ大量に顔射しました。プライベートでここまでいじめられる相手がいたらと思いながらも最高な時間を過ごしました。
  • 妹がコンセプトのデリヘル

    先日遊んだデリヘル店のコンセプトが妹でした。風俗嬢はホテルに来るや否や「今日はいっぱい楽しもうねお兄ちゃん」と言ってくれました。その後も「お兄ちゃんなにしたいの?」「お兄ちゃん彼女いないの?」と本当の妹では考えられないほどのなつきようでちょっと恥ずかしいくらいです。アソコを加えながら「お兄ちゃんのおいしい。」というのです。その表情や声はかわいすぎなのですが違う男にも同じようなことを言うのかと思うとちょっと嫉妬してしまいました。その後お風呂場に行って体を丁寧に洗ってもらいました。お返しとばかりにクン二をしたら「ダメ、お兄ちゃん。兄弟なのにこんなことしたらダメだよ」と責められるとエッチの背徳感を醸し出してきます。お構いなしにクン二を続けると喘ぎまくってあそこはびちょびちょです。その後は気分が盛り上がって余裕がなくなったのか「お兄ちゃん」ということはありませんでしたが、新鮮な感じですごくよかったです。